※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアセット用のオイル買いたいのですが、プチプラでルシードを買ってみ…

ヘアセット用のオイル買いたいのですが、プチプラでルシードを買ってみたいのですが使ってる方教えてください✨

マツキヨに売ってますか⁉️
あと種類があるみたいなのですが、ヘアセットに使えるものはどれでしょうか?😫😫

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ルシードの青使ってます🙆‍♀
メジャーな商品なので多分ドラッグストアならどこでもあると思いますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

商品一覧を見てきたところ、スタイリングに1番合うのは緑(シアーグロス)みたいですね◎
その次に薄いピンクと黄色っぽいです!✨
青と濃いピンクはアウトバストリートメントとして使ったり、アイロンの熱から守るのには良さそうですがスタイリングには微妙な感じでした🤔
わたしはアウトバストリートメントとして使ってるのでダメージ向けの青が好きで、テクスチャーもオイルというよりはジェルみたいな感じです◎
薄いピンクはテスターで使ったことありますが、普通のオイルって感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ細かく教えてくださり助かります😭✨✨
    緑良さそうですね(b゚v`*)是非買ってみます❤️

• 11月12日