※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

生理予定日に茶色のおりものが出て、腹痛や締め付けられるような痛みがあり、生理が来ない。同様の経験がある方いますか?数日様子を見て、症状が続く場合は病院へ行く予定です。

生理予定日なんですが
茶色のおりものが2日出て
その後、鮮血にならず、、、😢
しかも茶色のおりものが出る前日
水下痢になるほどの腹痛と
その次の日も腸が締め付けられるような
痛みがありました。
今は腹痛は治ったんですけど
生理は来ないまま。
いつもは定期的に来てるのでおかし過ぎる💦
同じような症状になったことある方いませんか?
あともう数日、様子見て
鮮血が出ないようなら病院には
行くつもりです💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もありました🥺
その時は育休から復帰して疲れとストレスからでした😭

  • nana

    nana


    ストレスですかね😢
    生理前に水下痢になるほどの
    締め付けられるような痛みありましたか??

    • 11月11日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    生理前お腹痛くて水下痢はありましたが頻繁にはなかったです🥺

    • 11月12日