※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

初めての人工授精で陰性結果でショック。何回続けるか迷っている。人工授精で妊娠経験のある方、何回目で妊娠されましたか?

10/28に初めての人工授精をしました。本日フライングしたところ…真っ白。陰性でした。確率的にはあまり変わらないとはわかっていたけど、ちょっと期待していただけにショックです。
人工授精、何回くらい続けようかなぁ。人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?

コメント

にゃん

2回目の人工授精でしたよ😄

• さくママ

さくママ

2回目だったんですね✨2周期連続で人工授精しましたか?それかタイミングとかお休み挟みましたか?

• 11月11日
  • にゃん

にゃん

連続だったと思います
    私は高齢だったので、5回授からない場合はステップアップしても良いのではないかとの話がありましたよー

• 11月11日
  • さくママ

さくママ

そうなんですね🥺✨
    一回で諦めず気持ち切り替えて次周期もやってみます!

• 11月12日
ena

数日前質問に回答もらった者です🥺✨同じく初めての人工授精です!
陰性だったのですね😢私もおそらくリセットです😰

次、やるか迷いますよね…
旦那の数値も結構良かったし、確率も変わらないならタイミングでもいいような気もしていて…😞悩んでるところです💧

• さくママ

さくママ

同じ日に人工授精した方ですよね🥺どうだったかなぁ?って思ってました!

迷います…続けるにしても何回くらいやるかとか。まだ体外受精は考えていないので人工授精続けるかタイミングにするか、ちょっとお休みするか😂

• 11月11日
ママリ

4回目で授かれました😊!

• さくママ

さくママ

4回目だったんですね✨何回までやろうとか考えてましたか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

6回までと考えていました🙂
    娘の時4回目で2人目は残念ながら流産してしまいましたが、やはり4回目でした!

• 11月11日
  • さくママ

さくママ

6回ですか!そのくらいは続けてみようかなぁ💦
    まだステップアップは考えていないので、何回か続けてみようかと思います🥺💕

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

5.6回でダメだとステップアップした方が良いと聞いたので6回までと思っていました💦

妊活は大変ですがお互いにゆっくり頑張りましょう☺️!

• 11月11日
  • さくママ

さくママ

ありがとうございます😊💓
    お互い頑張りましょう♡授かれますように✨

• 11月12日