※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

目が覚めて布団に戻ってからの基礎体温について質問です。布団をかける前と後で上がるか下がるか知りたいです。

基礎体温について質問です!
目が覚めて、少し起き上がってから(歩いてはない)また布団に入って測ったら、全く動かないで測るときより上がりますか?下がりますか??

子供が朝方布団をかけてないので、目が覚めたら寒そう!風邪引く!!とつい起き上がって布団をかけてしまいます😅🌀笑

コメント

はじめてのぷりん

上がっても誤差です大丈夫

  • ena

    ena

    動いたら、少し上がるってことですかね?(^^)

    • 11月11日
  • はじめてのぷりん

    はじめてのぷりん

    基本的には上がりますが、そんなに基礎体温に響かないので大丈夫です!排卵期にしっかり0.3度以上上がってるかと高温期の日数だけ気にしていれば大丈夫ですよ☺️

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで起きてます😅
でも、そのくらいで0.1も変わらないだろうと思って測ってます!

  • ena

    ena

    起きちゃいますよね〜💦
    そうなんですね🎵
    なんとなくどっちなんだろ?って思って✨
    あんまり気にしなくていいですよね♡

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高音期か低温期かぐらいは確実に分かると思うので、私はカウントしちゃってます!
    毎日測るのが大事かなと思ってます♡

    • 11月11日