※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女性が胎児の性別を確認するために何度も検査を受け、女の子と言われているが、まだ確信が持てず悩んでいる。性別によって肌着の色を選びたいと考えている。

性別って何回くらい聞きましたか😂?
16週でしっかり開いてて女の子っぽいね!けど一応次もみるねーと言われて
19週で胎児ドックを受けて性別は見ないと言われていて足測ってる時に3本線らしきものを素人目ですが発見!
その後先生が性別見ます?と言ってくれて見てもらったものの足閉じ気味で女の子っぽいねーという感じで
20、24週でも見てもらったんですが女の子確定!って感じよりは女の子だね、女の子っぽいねという感じでがっつり脚を開いてません🥺
4回女の子と言われれば女の子なのかなと思いつつでもついてるかも?!とか疑いまくってます笑笑
どちらでもいいですが肌着とかそろそろ買いたいのでせっかく女の子ならピンク系がいいし男の子なら水色系がいいなぁと🤣
みなさん何回くらい聞きましたか?
毎回聴いたらしつこいよなぁと思いつつ悩んでます笑笑

コメント

みん

わかるまで毎回聞いてました!笑
19週で女の子確定ともらえましたよ笑笑

• りん

りん

19週で確定羨ましいです😭
    毎回お股閉じてて😭😭

• 11月11日
ママリ

2回確認しました🥰👍

• りん

りん

2回で女の子って分かったんですね🥺🥺

• 11月11日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

分かるまで、毎回健診時に聞いてました😊
上の子の時は、9ヶ月まで確定できずでしたので、何回聞いていたんだろう(笑)

• りん

りん

やはりなかなか女の子は確定難しいですよねぇ😭
    もはや確定って言ってくれるのか?!という感じです笑笑

• 11月11日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

6ヶ月頃から、女の子かも!
    と言われてたのでそれを信じて
    洋服とかちょこちょこ買っちゃってました🤣🤣

• 11月11日
yuri

4回聞きました🤣笑
4回目でやっと確定もらえたので、お洋服も買いました❣️
でも、私から女の子が産まれるのがいまだに信じられないので、出てきたら男の子かも?って不安です💦

• りん

りん

上が男の子だと実はついてるんじゃ?!ってなりますよね🤣
    元気に生まれてきてくれればどちらでもいいですが服買いにくいです笑笑

• 11月11日
💜R.A💜

性別分かりそうな時と、後期の時、覆らないかな?と期待して2回です笑

さくら🍯

これは確定だねって言われるまで聞きます笑
でも大体先生から毎回「性別言ったっけ?」って言われないですか?私だけ?😂
32週の時に、どっちが女の子でどっちが男の子か聞いた時は「もう骨がしっかりしてて見えないんだよね〜」って、一応探してくれたけど、見えないってスルーされました笑