※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

性欲がかなり強い旦那がいます上の子妊娠前は1週間に一回何回も、妊娠中…

下系の話です聞いてください🥲
性欲がかなり強い旦那がいます
上の子妊娠前は1週間に一回何回も、妊娠中も2日、3日に一回、下の子妊娠前も妊娠中も一週間に一回はしないと我慢できないそうでしていました
私自身エッチはそんなに好き!とかではないです
むしろ1人でする方が好きで💦
旦那と1ヶ月以上エッチしてないですし誘われる事もないです前までだとすぐ誘ってきたり妊娠中も我慢できない感じでした
私はどちらでも良いのですがやっぱり無ければないです浮気されてるのかとか女としての魅力がもうないのかとかこれから大丈夫なのか色々考えてしまいます💦
ちなみに旦那は上の子妊娠中浮気をしています
私がエッチを断るからしてしまったという理由です
そんなエッチ大好きな人が1ヶ月以上も我慢してるなんて変と言えば変です😇
確かめる術もなく、、
1人でしてるって感じもないです
旦那も私に対しては不器用なのか思いやりが少ないです
比べるのはおかしいですが旦那の親や旦那の親戚の子に比べるとすごく冷たいように思います
私に対してそんなに愛情ないのかなとか
変に色々考えてしまってしんどいです🥲

コメント

ママリ

前科ありなら不安ですよね😭😭

• はる

はる

不安です😭

• 11月11日
ままり

臨月の妊婦とやりたがる人のがすごいと思います😂

• はる

はる

前は臨月でも関係なしに誘ってきたので不安で、、臨月だからですかね、、🥲

• 11月11日

さすがにもう臨月だし我慢しようとしてるのかなとも思えますけど…
浮気してたことあるなら…ちょっと怪しいですよね😭

• はる

はる

我慢しようとしてくれてるんですかね、、けれど怪しいといえば怪しいし、、の無限ループです😂

• 11月12日
あーちゃん

浮気されたことで不安に思う気持ちも分かりますが37週ですし、さすがに我慢しているのではと思います😭💦
もう少し自分に自信持っていいんじゃないかなって思います。
正直浮気する人は嫁がえっちに応じようが応じなかろうがするんです。
臨月だからはじめてのママリ🔰さんを気遣って今は我慢してるんだって信じてみましょ🥺

• はる

はる

不安です、、
    前は臨月関係なしにしたがったので余計、、
    我慢してるんだなと信じたいと思います、、!
    浮気された側の人間なので容姿にも性格にも自信がなく毎日ネガティブです😭

• 11月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

自信が無いと結局それが伝わってまたやっても許される。と思われちゃうと思うので
    次やったらしらないから😊
    ぐらいの余裕を持つ方が自分も楽だと思います😌🌟
    信じてほかっときましょ😌

• 11月12日