※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

は、恥ずかしい…子供を保育園に預けて駅前のコンビニへ!店員さんの冷た…

は、恥ずかしい…

子供を保育園に預けて駅前のコンビニへ!

店員さんの冷たい?!異様な視線を感じて…
なんでや?と思ってたら…

マスクにアンパンマンのシールついとるーーーー💦
しかも周りに子供はいない…この人大丈夫?ってそりゃなるよね😂

あぁーーー恥ずかし!というつぶやきでしたww
とりあえず、電車に乗る前、会社に着く前で良かったと思うようにしていますww

みなさんも、こんなまさか!!!な経験ってありますか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

るんるん

そういうことあります😂
子供がいつの間にか私の体にシール貼ってたりして🤣

ʕ•ᴥ•ʔ

スーパーで買い物してレジで精算しようと財布を取り出したら大量の洗濯バサミが😳w

店員さんになんで?って顔されましたw

はじめてのママリ🔰

子供もあるあるですね😁
私もありましたよ。私のときは虫パッチでしたが‥お尻についてて、家に、帰るまで、がつかなかったです

子供の話ではないですが、メーカーで働いていて、セール品を出す時に値下げされた赤札を貼るんですが、そのシールが服に着いたまま帰宅した事あります😂
赤い字でsale 980円🤣
安物着てるって思われてそう🤣💦

ママリ

まぁ周りにいなくても家でやられたんだろうなってわかると思いますよ!😂

最近、シールではないですが服に絆創膏がついてました🤣
帰ってきて着替えたときに気付いたのですが、もしかしたら通りすがりの人とかに笑われてたかなー🤣笑笑

ママリ

私は姉から制服にシュレックのシールつけられてました😂
スーパーでおばさまに、シュレックついてるよ〜 と剥がして頂きました(笑)

ひろみん

私も昨日、スーツのポケットからスーパーボールが…🤣
ハンカチを取った瞬間にポンポンと落ちました😂
周りに誰もいなくてよかったです🤣

リナ

美容院に行ったら髪の毛の後ろの方に離乳食のお粥ついてました🤣😂

ちちぷぷ

えぇー!めっちゃ面白いです。
保育士してるのでズリバイの赤ちゃんをお預りしたと思ったら¥200というシールを握りしめてて(お兄ちゃんのかな)安すぎるでしょー!!って突っ込んだことはありますがー!
笑える笑

アイカ

独身の頃の話ですが、虫除けシールというものを知らなくて。
ショッピングモールのトイレの手洗いで見かけた女の人(その時は子連れではなく1人でいました)に、「背中に何か付いてますよ」と声をかけてしまったことが…。
「あー!これ、子供に虫除けシール貼られて」と言われ、すごい恥ずかしかった記憶が…。
何か変なものが付いてる!と思って声掛けてごめんなさいー!

シールの経験は無いですが
バックからトミカがよく出てきます😂

L̤̮emon🍋

仕事から帰って部屋着に着替えたら、脱いだ服の背中にキリンさんが..
電車の中や会社で何人に見られたんだろう..😱

ママリ

よく服に米つぶついてます。

ぱるる

可愛い🤣
面白いですね😆

私も服にシールが付いてて、うわ!気づかなかった!いつの間に…って笑った事はありますが、家だったので恥はかかず。
鞄から不意に子供のおもちゃや小さなぬいぐるみ出てきて驚く事がありますが、ホッコリして笑ってしまいます😂

日月

「お母ちゃん、ウェットティッシュ出てくるん?」

って、幼稚園の参観で言われました😂
待って、なんでそんなところにウェットティッシュの蓋部分のシール貼り付いてるのー😱😱😱
右足のスネの辺りで、長いチュニック着てるから気づきもしませんでした。