※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、知育系のおもちゃや大きなトランポリンが考えられます。シルバニア、りかちゃん、赤ちゃん人形系、レゴ、自転車も候補です。

5歳女の子のクリスマスプレゼント
おすすめありますか?😅
秋に誕生日があったばかりだし、おもちゃは結構充実してて要らないかなぁと、、、
知育系ならまぁ増やしても良いかな?って感じです。
もしくは庭に大きなトランポリンを買おうかな?とかも考えてます。
何かおすすめありますかー?

シルバニア
りかちゃん
赤ちゃん人形系
レゴ
自転車
はあります🙌🏻

コメント

moony mama

カメラとかどうですかね?
あと、予算によっては図鑑セットにして、撮影したものを親子で調べていく❗️
結構、面白いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラも持ってました〜😂
    でも図鑑良いですね!!
    絵本大好きっ子なんですが絵本もいっぱいあるしなぁと思ってたんです。
    私も図鑑好きだし、すごく良いです!
    ありがとうございます✨

• 11月11日
  • moony mama

moony mama

カメラはお持ちでしたか😆
    息子も、今年から時々図鑑で一緒に調べたりするようになりました。
    いずれは使うものですし、おススメです😊

• 11月11日
ちゃあこ

トランポリン、めちゃ良いと思います😆
うちも、そうしようかなぁ😍
少し前に、ドン・キホーテに、ご自由にお試しくださいみたいな感じで置いてて、娘が夢中で飛び跳ねてました🤣
体幹鍛えられるし、そうすると腹筋も強くなり、便秘解消にも良いらしいです✨(幼稚園のカウンセラーの先生が言ってました😊)