※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に出血があり、茶オリが続いています。妊娠している可能性はありますか?

茶オリが続きます。
生理予定日9日前に、生理みたいなズーンと重い感じが下腹部に来た途端に、ナプキン1枚くらいの出血が出たのですが、そこからずっと茶オリが続きます💦
そんな感じでも妊娠してた方っていらっしゃいますか?
やはり生理来ちゃうんですかね?💦
排卵日はズレてないです😭

コメント

はじめてのママリ

基礎体温とかははかっていますか?
生理予定日9日前に出血だと、不正出血かもしれないので、病院に行ってみてもらったほうが安心かもしれません💦茶オリであっても不正出血というようなので、、着床出血だったらもう少し後のような気がしますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨

基礎体温測ってます!
    やはり着床出血には早いですよね😭
    昨日、ホルモンや甲状腺などの検査の採血行った時に、不正出血のことも聞いてみましたが、昨日は先生が1人しかいなかった忙しかったのか、あまり話を聞いてもらえず…💦
    排卵出血だと思う、って適当な感じに言われてしまいました😭
    (排卵日は10/30です)

ちなみに私は内膜症持ちです。
    感染症や癌系や筋腫は問題なしです。

またしばらく様子見てみます、😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、話聞いてもらえないの嫌ですよね、適当なのはダメです🙅‍♀️それでなにかあったらどうしてくれるのーってなりますよね😭出血は少量だったんですか❓
    内膜症は詳しくはないですが、出血となると気になりますよね、、排卵出血、私もありますが、おりものに少し混じるくらいでした💦
    排卵する前に出てた気がします❗️不正出血で1番嫌なのが癌なので、私もその時調べてもらいましたが問題なくて、様子見になりましたが、、今も茶オリ続くんですかね❓

• 11月11日