※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
サプリ・健康

化粧品についてです(^ω^)二人目妊娠中、年齢もそろそろお肌を気にした方…

化粧品についてです(^ω^)
二人目妊娠中、年齢もそろそろお肌を気にした方がいいのかと思い化粧品を変えようと思っています。
みなさんのおすすめ教えてください!
今使っている化粧品わ全てKATEです!
プリマビィスタが気になっているので
使ってる方のお話も聞きたいです。

余談ですが
人生でお肌トラブルになった事がなく
調子に乗ってスキンケアをまったくしてません。(笑)

化粧水すらたまにしかつけないので
遅いですがそろそろやり始めたいと思います。(-ω-;)

コメント

ap

詳細不明ごめんなさい。

下地、ファンデーションあたりのおすすめお願いします!!

あずきyu

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地、リキッドファンデーション、フェイスパウダーを使ってます(^◇^)

個人的には化粧持ちがいいので1年位、愛用中です。私はテカリやすいタイプなので、数時間おきに脂取り紙でケアしますが、それ+フェイスパウダーを仕上げに付ければ夕方までCM通りたしかに持ちますよ🎶

因みに敏感肌ですが、この化粧品が原因で肌荒れしたことはありません(・ω・)

ap

お返事遅くなりすみません!
長年リキッドファンデ使ってたので
初めて粉ファンでに使用か悩んでますがやはりリキッドの方がいいですよね♡?
ありがとうございます

あずきyu

プリマヴィスタは、パウダーでもリキッドでも同じくらいのカバー力、化粧ノリ効果が期待できると思います(^◇^)
あとは好みですかね…
私はしっとりした質感が好きなので、リキッドをリピートしてますよ🎶