※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パンが大好きでパン屋さんに行くのが好きなんですが、ここが美味しい!お…

パンが大好きでパン屋さんに行くのが好きなんですが、
ここが美味しい!おすすめ!みたいなところありますか☺️?
そのお店のおすすめ商品も教えて欲しいです💓

あと、色んな食パン専門店の食パンも買うのが好きなので、
おすすめあれば教えて下さい😊

広いですが、横浜市川崎市あたりで知りたいです❤️

コメント

shiro

いろいろなパン屋さんのパンを食べたいなら横浜駅の高島屋のベーカリースクエアはどうでしょうか?
私もよく行きますが約40ブランド500種類のパンが売っているので選ぶのも楽しいですしわざわざそのパン屋さんまで行かなくてもここにくれば何店舗かのパンが一度に買えるのでオススメです😊

ペッピー

私もパン大好きです❤️
横浜市青葉区あたりだと、徳太郎ともあがおすすめです!
高級食パンだと中川にある銀座西川が1番美味しいとおもいます!

はじめてのママリ

私は今ここが気になってて行きたくてうずうずしてます✨

moon

もあのフレンチトーストとパイ系、クリームパンが大好きです😘

あひる🐤

私もパン大好きです❤️

青葉区にある、「丘の上のパン屋」のパンはすごく美味しくてお店もオシャレでよく行きます✨
最寄り駅はたまプラーザ駅で、駅から車で10分くらいなので立地はちょっと不便なところですが、オススメです😊

ママリ🔰

青葉区のパンステージプロローグによく行きます。いろんな種類のパンが並んでてお店の人もとても丁寧です。
おすすめは…なんでも美味しいです♪