※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の成長が嬉しくて寂しい気持ち。新生児の時期が懐かしくて、成長を感じる。可愛い娘に愛情を感じる。

娘の成長が嬉しい様で寂しいです。
ずっと新生児のままでいて欲しいなぁと思ってしまいます😭

産まれて3週目になる娘がいます。

生まれたては小さくてふにゃふにゃでミルクを少し飲むのにも時間がかかっていたのに、最近ミルクをよく飲むし、ずっしりと重くなってきて体重もふえて泣き声もかわってきて日に日に成長してきているなと感じます。

娘がすくすく育ってくれて嬉しいですがずっとずっとこのまま、新生児のままでいて欲しいなぁなんて思ってしまいます。

入院中の写真や動画を見て、もうこの頃には戻れないんだとかこんなに小さかったんだとか思って泣きそうになります。

今の新生児の時期の娘が可愛くて可愛くて愛おしくて仕方ないです😢みなさんもこんなふうに思ったりしましたか??

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ思います~😭✨
すっごく共感します!
折に触れて、成長を喜ばしくも切なく感じています。
娘は5歳になりましたが、未だに何とも言えない切なさで胸がいっぱいになって、子育ては切ないの嵐だな、と感じています😢✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとこれから先も成長を見る度に寂しくなるんだろうなぁと思います😭
    卒園式とか考えただけでいまから泣けてきます…😭笑

• 11月10日
みい

新生児かわいい❤️また見たい❤️
で5人目妊娠中です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目!!!😳
    凄いです!!
    新生児本当に可愛いですね😭
    大きくなったら大きくなったで可愛いんでしょうけど…😭

• 11月10日
  • みい

みい

娘は幼稚園入るまでは可愛かったです笑
    今は(小6)うるさい女子です笑
    幼稚園年少位から服のこだわりが強くなり、口もだいぶ達者になりました💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

すっごく思います!
今はあやすと笑うようになって、母乳も軌道に乗って、夜も比較的寝てくれて(3時間毎に起きる)、もう今のまま1年くらい居て欲しい…!!笑

新生児期の写真見てると、ほんと小さくて可愛いですよね💕

ぴよまま

わかります!😂
私も最近同じようなことつぶやきました笑
新生児のときと今の顔が違いすぎて、毎日見てたはずなのに、どうやってこの顔になったん??って思います😂
たくさん写真&動画撮って残してあげてください😂💕

ぴよぴよ

わかります💖🥺

娘は3歳になったばかりなのですが、今年の誕生日は『寂しい、このままでいてー』としか思えませんでした🤣笑
1歳のときはただただ嬉しかったし、
2歳のときはイヤイヤ期に怯えていたし…笑
感情がこんなにも変化するんだなぁと自分でも驚いてます🤣

赤ちゃん時代の写真や動画を見ると、きゅーっと胸が締め付けられる感じがあります🥺