※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

フェンテの最近新しくなったバージョンのリュックをお使いの方いらっし…

フェンテの最近新しくなったバージョンのリュックをお使いの方いらっしゃいますか?🙋‍♀️
11ポケット+撥水の写真のタイプです🎀
元々何年か前に使っていたのですが、硬めの生地が好きではなくて手放したのですが使い勝手は良かったので新しい素材になったのを機に買い直すか悩んでいます🥺💭
素材はツルツル系のタイプですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年半くらい前に購入したものを使っていますが、それは新しいバージョンなんでしょうか🙄?
ナイロンっぽい素材で軽いです♪
硬め生地では決してないですよ✨

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます😊
    10月中旬にリニューアルしたみたいです🥺✨
    元々のはツルツル系ではなくちょっとシワができるような素材ですよね?🤔💡

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月中旬ってまだ1ヶ月も経ってないですね!
    それでしたら私のは最新ではないですが、はこまるさんのより新しいバージョンなのかな?

クシャッとしたらシワにはなりますよ〜

• 11月10日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

あ、それはまた違うパターンのツルツルタイプですね😎✨
    プレミアムのタイプを前に使っていたのですが、そのようなツルツル系が好みで😂💕

• 11月10日