※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

七五三を控えてる娘がいます。旦那が七五三娘の着物楽天で買ったみたい…

七五三を控えてる娘がいます。
旦那が七五三娘の着物楽天で買ったみたいなのですが、
5000円ぐらいで、中国産の着物です。
箱をあけると、匂いがもう下水の匂いです。
これを、娘に着せると考えただけでイラッとしました。
よく調べてから購入しろって思いました。

匂いが、そんな匂いするのに、
旦那はファブリーズしときと、、、
我が娘にクサい着物楽天で買ったあげく、、
速攻クリーニング屋さんに持って行きました。
七五三を日曜日にしようと思っているので、
それまでに、、、
スタジオアリスで、レンタルした方が良いと私は言っていましたが旦那は高いからと、、、
娘の初めての七五三、そんな程度の旦那にイラッとしてしまいました。
と、言うのも、今の旦那とは今月離婚します。
だから最後に尚更してあげたいのに、スタジオアリスでの
集合写真も、しないと言われ、、、
あーなぜこんな人が、この子らの父親なんだろうと
思いました。

みなさん、どう思いますか?
イラッとした私変ですか?😥😥😥

コメント

ママリ

イラッとしますが、離婚するからこそお金使いたくないんじゃないですかね??

ママリ

離婚する人との集合写真、必要ですかね?

スタジオアリスは高いですし、楽天で選んで買ってくれたのであれば、旦那さんは旦那さんなりにお子さんのことを考えたのではないでしょうか?

しま

今月離婚するなら、集合写真もいらないと思います。逆にお子さんが大きくなったときに、離婚した旦那さんうつってると、気まずくなりませんか?😳

はじめてのママリ🔰

変というか私なら離婚するのに家族写真はいらないかな

はじめてのママリ🔰

匂いは旦那さんの落ち度じゃないし、安いのは価値観の違いだし、イラッとするのは嫌いな人だからですよね💦
集合写真は変だと思いますが。集合写真撮って、どうするのか気になります😅