※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファミール産院君津での出産について質問です。 ①出生届の準備は必要ですか? ②パジャマは2枚で大丈夫ですか? ③自動販売機はありますか? ④お風呂は部屋についていますか? ⑤分娩費用は退院時に支払いますか?

ファミール産院君津で出産された方いましたらお聞きしたいです🌟
①出生届は用意されてましたか?
②パジャマ日数分用意するように言われますが洗濯できるので2枚で大丈夫ですよね?
③自動販売機はありますか?
④お風呂は部屋についていますか?
⑤分娩費用は退院時に支払うのですか?またいくらくらいでしたか?

コメント

まぁちゃん

丁度2年前ですが

①産院が用意してくれて旦那が提出してくれました。
②大丈夫です。
③あります。
④ありません。2つあるのでマグネットで空いてるところに貼って予約する感じです。
⑤退院時です。私の場合は予防接種や血液型検査等で少し高くなったので前払いの10万プラスで7万くらいだったかなぁと思います。
もし予防接種とかがなければ4、5万で納まってたかもしれません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟

とても参考になりました!!

• 11月10日