※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

入園式と卒園式にこちらのグレーのジャケットは着回しできますか?近くで…

入園式と卒園式にこちらのグレーのジャケットは着回しできますか?
近くで見るとツイード調でグレーとブラックが混ざっているような色味です。
入園式のときはベージュ系のワンピース、卒園式のときはネイビーのワンピースかパンツを合わせようかなと考えています😊
パンプスとバッグはどちらもブラックで使い回ししようと思っています😎
年子なので出来ればジャケットは着回ししたくて…卒園式でもグレーは大丈夫でしょうか?

コメント

はこまる🐡

近くで見るとこのような色味です

ゆうな

どちらかと言えば卒園向けかな?とは思いますが
ジャケット以外の服の色とアクセサリー、バッグやコサージュ変えれば全然どちらも行けそうな気がします!
グレーの人沢山いましたよ😊✨

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます😊
    逆に卒園式向けなんですね😳💦笑
    ネイビーのワンピースにジャケットを着回ししで、ベージュとネイビーのジャケットをそれぞれ購入することも考えているのですが、ジャケット2つ買うほうが高くつきそうで悩んでます😂💭笑

• 11月10日