※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ミレーナを外して3人目を考えています。産み分けでピンクゼリーを使った経験がある方、他の方法を知っている方、教えてください。

苦手な方は御遠慮ください。

現在ミレーナ挿入中、だんだん3人目が欲しくなってきて外そうか悩んでます。
出来たら女の子がいいなと思っているのですが産み分け方法でピンクゼリーを使ったことある方いらっしゃいますか?女の子でしたか?

また、別の産み分け方法を知っていれば教えてください。

コメント

YUMA·͜·

市販のピンクゼリー(ジュンビー)を使用して産み分けしました!
一応使いましたがそれで本当に女の子ができたのかは定かではありませんがやれることはやった、と性別がわかるまでは思っていました😅

病院でも産み分けをやっているところはもちろんあると思いますのでそちらのが確実かもしれません🤔

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

使用したのは上のお子さんですか?🧒
    産院でも相談しようと思っては、居ます🥲

• 11月10日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

はい、2番目の娘の時に使用しました✨

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね🥰ありがとうございます⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• 11月10日
はじめてのママリ

初めまして!
私も2人目は女の子が絶対に欲しくてでも、1人目の出産の大変さ、産後の事子育ての事とめちゃくちゃ悩み恐怖もありましたがどうしても女の子が欲しくて病院には通わず市販のピンクゼリーでタイミングをみて、試みましたが(排卵日の2日前だと思っていましたが当日の可能性大で……)基礎体温等は付けておらず、アプリで排卵日とされる日に初めてピンクゼリーを使用し、
昨日女の子の診断が出ました☺️!!

• みぃ

みぃ

私も次男の時同じでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )そして次男産んだら3人目は全く考えていなかったのですが手が離れるうちに新生児が恋しくなり……😂
    妊娠出産は女しかできない大イベントですしね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ピンクゼリーやっぱりいいんですかね⁉️試す価値あるのかな~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育てって本当上手くいかない事ばかりですもんね😮‍💨💦
    でも一生の事だからやっぱり諦めれなくなりますよね(´∵`)

病院に行ってまではちょっと……(お金もかかりますし)と思ってしまってたので私はピンクゼリーのみでしたが試してみる価値はあると思いますよ☺️❤中々年齢も重ねると色々不安な事も増えていきますしね……🥲女の人って大変ですよね😟😟

3人目となると確実に女の子欲しいってなりますよね😵‍💫私だったら病院にいって排卵日等みて貰いながらピンクゼリー等やれる事は徹底的にやってみるかもしれません😭👍🏽

• 11月12日
  • みぃ

みぃ

主人に相談したら高くてもさすがに通販は怖いと言われたので試すなら病院にかかりたいと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

確実に、では無いんですけど出来たら……みたいな感じです😂やっぱり将来一緒に買い物とかしたいですし( ; ; )💞笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も怖いな……って気持ちあったので分かります😭!!

将来の事考えるのも本当によく分かります🥺❤❤

みぃさんご夫婦の元に素敵な女の子が来てくれる事願っています🐰💗💭

• 11月12日
  • みぃ

みぃ

念願の女の子ほんとに良かったですね😭💞
    これからが楽しみですね😍

うわー😭なんて優しいお方なんだ……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💞

はじめてのママリさんも、出産頑張ってくださいね💪☺️🎌✨

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいお言葉ありがとうございます🥺❤️‍🔥本当に嬉しくて毎日ニヤニヤしちゃってます👧🏻💗

私も嬉しかった様にみぃさんにも味わって貰いたいです🥺!!!本当に心から願っています!!!💗❤️‍🔥

出産頑張ります!(ง ´•ω•` )ง
    みぃさんも頑張って下さいね☺️

• 11月12日
ささみ

下の子がまもなく2歳、少しづつ自立してきてもう一度赤ちゃんに会いたい気持ち、つわりや切迫の対策、陣痛への恐怖、仕事のこと色々考えると踏み込めません😔
3人目出来たら女の子がいい気持ちも同じです😭

タイミング指導してくれる病院も結構あるようですね☺️
ただ、私は通院は難しいので、自己流になりそうです💭
ベタな排卵2日or3日前、ピンクゼリー(腟内酸性化)、クランベリーサプリは取り入れたいなと思ってます✨

おまじないだとしてもチャレンジしてみたいなと思ってます🤣
親に産み分けしなよって言われるのはもうごめんなので( ✋˙࿁˙ )笑

• みぃ

みぃ

わかります。
    悪阻から始まり、お産も怖いし、産後うつも不安です……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ですが現在30手前で産むなら今しかないという気持ちもあります…長男とも歳が離れすぎてしまいますし🥲

タイミング指導などはかなり高額になりそうな気がしてピンクゼリーを貰えたらいいかなと思いました🥺クランベリーサプリは初めて聞きました😳✨それも病院でもらう感じですか??

私はどちらの母にも3人目の話はしないつもりです🤣女の子がいいねと絶対言われるので🤣

• 11月10日
  • ささみ

ささみ

わわ!同世代です!私もアラサーで30歳手前です!
    長男との年の差はそこまでですが、今後学費を払うこと、貯蓄のバランス、定年等考えて今から数年しか産めないなと思ってます😭

ママリやインスタを拝見すると排卵安定してて数回で授かれた場合は全然払えるかな〜って金額なのですが、長期化すると辛いな〜って思います😰
    クランベリーサプリは自分で通販で購入するものです✨
    主な用途としては膀胱炎予防になるサプリだそうです🤔
    腟内を酸性化させて細菌から守ってくれるそうです😌

絶対いってきますよね🤣
    実の母親がそういうことズカズカ言ってくるので、自分のメンタルを守るために私は3人目は産み分けするという選択しかないです🥲
    男の子でも可愛いし嬉しいんですけど、肉親から言われるのはかなりしんどくて💦
    旦那は三兄弟がいい!と言ってますが、やっぱり娘にも会いたいです🥺

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

ほんとですか⁉️私年明けに30になります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    復職にもかなり間が空いてしまう不安もありますね……専業主婦は嫌なので復職したいのですが( ; ; )
    40とかになってから出来るのか……💦
    でも悩んでも埒が開きませんしね……( ; ; )

通販ですか?調べてみます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    私も男の子3人でも全然いいですが妊活するなら産み分けチャレンジしたいなと思って( ᷇࿀ ᷆ )💞

• 11月10日
ママリ

ピンクゼリー、排卵日2日前、あっさり、で2人目男の子でした🥺
結局は運なのかなぁと思います🌀

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

そうなんですか⁉️
    そこまでしてると諦めきれなくなりますね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 11月10日