※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、半袖Tシャツと重ね着するために、ロンTか長袖綿肌着かウォームコットンストレッチか悩んでいます。綿100%が良いでしょうか?

ユニクロのウォームコットンストレッチ、どう思われますか??

子供は汗をかきやすいのでヒートテックは避けて半袖の綿肌着を着せてます。
今度ディズニーに行く予定なのですが半袖Tシャツと重ね着するために、下にロンTにするか、長袖の綿肌着を買うか、ウォームコットンストレッチを買うか、悩んでいます。

長袖の肌着は滅多に使わないので、だったらロンTの方が良いかなと思うのですが、ウォームコットンストレッチは綿94%?なので少し気になりました。
肌に最初に触れるものなので、やはり綿100の方が良いでしょうか?

コメント

ニャニイ🐈

お子さんおいくつですか?
肌着を普段使わないならロンTでもいいのかなぁと思います。
120まででしたら、ユニクロで綿100の肌着ありますよ😊

• ママリ

ママリ

子供は2歳半です、夏はメッシュタンクトップ、冬は半袖の綿肌着を着せてます👕
    1日外にいるので防寒考えたらUNIQLOのウォームコットンストレッチは良いかなと思ったのですが、先のこと考えるとロンTの方が良い気がしてきました😂

• 11月10日