※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

餃子をホットプレートで焼きながらたべたいのですが、蓋がないと厳しい…

餃子をホットプレートで焼きながらたべたいのですが、蓋がないと厳しいですかね😣?
アルミホイルとかじゃ無理でしょうか?

今日初めて娘と餃子を作ったので、せっかくなら目の前で焼いてあげたいなと思い、ホットプレートで焼こうかと思いました。
しかし、うちのホットプレートは蓋がないもので、長方形なのでフライの蓋も合いません💦

そこでアルミホイルで行けないかなーと思ったのですが、やはり厳しいですかね(T_T)?

コメント

我が子が1番❤️

蓋が合わないフライパンで調理するとき、よくアルミホイル使いますが問題なく出来てるので大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ(28)

うちいつもフライパンにアルミホイルで焼いてますよ🤣笑 同じく合うフタがなく笑
焼けますよ!✨