※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日久々に鏡を見たら目の下に結構なシミが出来ていました😭😭ショックで…

今日久々に鏡を見たら目の下に結構なシミが出来ていました😭😭ショックです…

思えば結婚して専業主婦になり、化粧品はデパコスからプチプラコスメに。独身の頃はコンビニに行くにも化粧していたのに、今ではほぼ毎日すっぴん。。

子どもの世話に追われて自分のことは二の次になっていました…

現在35歳。今からでも毎日日焼け止めしたり努力すればシミは消えますかね?😭

おすすめのシミ取り方法や化粧品などあったら教えてください!どんな小さなことでも教えて頂けたらありがたいです💕😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めにシミを消す効果はないので、ハイドロキノンやアスコルビン酸、トラネキサム酸等が配合された美容液を使用するといいと思います。

もちろんこれからしみを増やさないためにも、年中お家にいたとしても、紫外線対策は必要です。😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

教えて下さってありがとうございます!早速ネットで探してみます❣️

そうですよね、これからは家にいる時も紫外線対策を徹底したいと思います🥲✨

• 11月10日