※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
子育て・グッズ

学童どちらがいい?パート月10万なり。①24000円。通っていた保育園なので…

学童どちらがいい?パート月10万なり。

①24000円。通っていた保育園なので安心なのはわかっている。別途で英語もならえる。
送迎バスあり。宿題してくれる。学区のお友達はあまりいない。

②小学校の学童。10000円。小学校の前に最近金髪の子たちが集う。放置子らしい。めっちゃ不安。宿題なし。

下に息子もいるので息子も入ったら2倍になります。どちらを選びますか?

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

迷わず1ですかね〜

シンママ

小学校の友達と遊ぶこともできるし、私は値段もあるし小学校いかせます。なんならいってたし、まわりもいってるし。
自分だけ送迎バスでどこかいかなきゃっていやじゃないですかね?