※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

皆さん何かこれからやりたいことありますか?仕事でも夢でも、、、なんで…

皆さん何かこれからやりたいことありますか?
仕事でも夢でも、、、なんでもいいです。
「なれたらいいな」とかの夢物語ではなく、リアルにやりたいことをお聞きしたいです。

私は2人目産後、食の大切さに目覚めてオーガニックやグルテンフリー、ギルトフリー生活をする中で『発酵食品』にどハマりしてしまいました😊

今は発酵食品の資格取得の勉強中です。

今後は発酵食品に関する料理教室を開いたり、SNSで発信したり、発酵食品を使ったスイーツなど販売したいと思ってます。

行動しなければ夢で終わってしまうので、皆さんのお話を聞いてモチベーションアップさせてください🌸

コメント

ママリ

カメラとイラストに目覚めて
どハマりしてます!
今はまだどちらも実力はまだまだで、勉強中ですが
いつかカメラもイラストも人から依頼が来て
依頼してくださった方に喜んでもらえたらなーと思ってます!🥺✨

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    カメラとイラスト、どちらも不得意分野なのですごいです(^^)家族向けの撮影とか似顔絵とか、、、スタジオとかに頼むと高いので安くやってもらえるならお願いしたいくらいです♡素敵な夢、教えてくださってありがとうございます!

• 11月10日
かなん

子どもがピアノを習い始めるので一緒にやろうと思ってます。
小さい頃にピアノひける子に憧れていたので、娘に教えてもらうつもりでゆるくですが触っていきたいです。

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    ピアノも不得意分野なので、素晴らしいなと思います(^^)お子さんと一緒に勉強してくのはお互いメリットありそうですね!!

• 11月10日