※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
ファッション・コスメ

子供服ブランド ALGY アルジーについて以下の点、教えてください。1. 人…

子供服ブランド ALGY アルジーについて以下の点、教えてください。

1. 人気はありますか?
2. どんなブランドイメージですか?(どんなことでも構いません。)
3. 対象年齢はどのくらいですか?
4. 同じような系統の子供服ブランドはどこがありますか?
5. 実際に着ている子は多いですか?

ご回答いただける部分のみでも構いません。
当方女の子が周りにおらず、女の子ブランドについての知識が皆無で‥💦
ググればある程度分かるのかもしれませんが、実際の声をお聞きしたく、こちらで質問させていただきました。
よろしくお願い致します🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1あると思います!結構どこのショッピングモールにもあります☺️
2現代の女の子だなぁって感じです!流行りを取り入れつつ子どもっぽさもある
3小中学生です!
4レピピアルマリオが同じ系統な感じがします!
5実際にどうかは分かりませんが、アルジーっぽい服着てる子は沢山います✨

ありんこ

1、人気かどうかはわかりません

2、子供服だけど大人っぽい感じ。小学校高学年で大人びた子が来てるイメージです

3、みた感じ小学校中学年~

4、メゾピアノとか似たようなのありそうです

5、おしゃれ雑誌を見てるような子は着てます。
ただ子供らしさは感じませんが😅😅

はじめてのママリ🔰

人気はそこそこあるのでは?
小学生が着るちょっとおねえさんブランドですよね。

小学3年〜6年生ぐらいまでよく着ているイメージです。

同じ系統は
ナルミヤ系列のラブトキシック、バイラビット

ワールド系列のピンクラテ

GU

ですかね。

着ている子、多いと思いますよー。(^_^)

価格帯もそこまで高くないし、程よく流行も取り入れていて子供は喜ぶと思います。

さらん

ご回答いただきました皆様♡

ご回答いただきありがとうございます😊✨
ネットでALGYのお洋服も見ましたが、今どき!な感じで確かに最近の子が好きそうだな〜なんて思いました😳

実際のご意見をお聞かせいただき、とても参考になりました⭐️ありがとうございました💓