※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
その他の疑問

2歳の子供が月に一度ある幼稚園のプレ?のような親子教室で遊んでいる時…

2歳の子供が月に一度ある幼稚園のプレ?のような親子教室で遊んでいる時に骨折をしてしまいました。

とび箱から私と手を繋ぎジャンプした時に着地に失敗し大泣き。先生はびっくりしたのかな?とおっしゃってたのですがいつまでも泣き止まないので帰りに病院へ行ったところ骨折がわかりました。

初回に100円お支払いし保険に加入したのですが、幼稚園に骨折のことを伝えた方がいいのでしょうか?
実際には医療費はかかっていないのでクレーマーみたいでしょうか?ちなみに4歳の上の子が在園しています。

私の不注意でこんなことになりとても落ち込んでいます。

コメント

みーちゃん

医療費はかからないけど、通院費が支給されるし、幼稚園で起こったことなら報告したろうが良いと思いますよ😊
保険にも加入しているなら、骨折だと結構な額が支給されます。

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦

クレーマーみたいではないですよ。
骨折は大変なことですし、幼稚園側も跳び箱ジャンプの危険性把握にもなると思いますし、報告した方がいいです👍

そら

皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️
幼稚園に連絡し、とても親切に対応していただきました🍀

皆様のおかげですぐ行動に移すことができました。
本当にありがとうございました🙇‍♂️✨