※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実両親、義両親両方なんですがこどもたちに自分の箸で食べ物あげたり食…

実両親、義両親両方なんですが
こどもたちに自分の箸で食べ物あげたり食べさせたりします。
虫歯とか色々困るからやめてと言っても
「本当神経質だよね。そんな神経質に育てなくても大事だ!」といって聞きません。
普段からよくしてくれてるのもあるし
その場の雰囲気壊すのも嫌なのであまり強く言えません。

同じような方いますか😭

強く言わなきゃ治りません!など
それはわかってるのでアドバイスはいらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が、焼肉のお肉を噛みちぎって、娘の皿に置きました。

「ママがやってあげるよ」とすかさず言いましたよ。
本当は、発狂レベルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー無理です😭
    本当なんなんでしょうね💦頭イカレてるとしか思えません😇

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

義実家も誰が口つけた箸とか全然気にしません😨 これ混ぜといてって言われた近くにいた人の箸でおかず混ぜたりします… 瓶にも口つけた箸いれます(いつ開けたか分からない…)
料理は全て味濃いです。買ってきた温めるだけのおかずや和えるだけのソースに味付け追加したりします。
そんな感じなので子供が一緒に食事できるようになったら連れていきたくないと今から恐れています😭😭😭

メロンパン

自分の親には自分で言うけど、義両親には旦那に言わせてます☺️笑
あとは、義両親と食事する場合は子供は絶対義両親の隣には座らせません。
私自身が直ばしや食べかけ無理なタイプなので😅気持ち悪過ぎて😅