※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに買い替えるか迷っています。バギーの方が軽くて持ち運びが楽で安いものを考えています。

ベビーカー→バギーに買い替えましたか??

コンビのスゴカル使ってます。AB型のベビーカーです。
名前の通り軽く、たぶん4〜5キロくらいです。でもバギーの方が軽くて持ち運びも楽なら安いもの買おうか迷ってます🤔

コメント

moon

AB型→バギー→B型買いました😊

バギーは軽くて持ち運びが楽ですよ!
私は動物園や大きな公園へ行く時に使ってます!
買い物やちょっと荷物おおめなときは、バギーだと荷物かからないので使いません

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    バギーって荷物かからないんですね💦知らなかったです💦下のカゴもない感じですか?ただ子供を乗せるだけって感じですかね🤔

• 11月10日
  • moon

moon

かごもないです!
    子供を乗せるだけって感じなので、飲み物とかも載せられません😂😂

• 11月10日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😳
    ただ、軽くて便利そうなバギー欲しいなって思いましたがもう少し考えてみます!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

バギーに変えました。軽いし小回りは利くし、AB型のベビーカーより低いので子供1人で乗ってくれるので、楽になりました♥️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!
    1人で乗ってくれるのいいですね!試乗して良かったら買おうかなと思います!

• 11月10日