※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

2年前流産後、コロナワクチン接種後に不妊治療を開始。旦那が出張で受診に不安。待ち時間や子供の風邪でストレス。気持ちを共有したい。

愚痴です。
2年前流産してから授からず
コロナワクチン打ったタイミングで
ようやく不妊治療開始しました。

先週からクロミッド5日間飲んで、
今週の月曜に排卵チェックしてもらったら
まだ十分育ってないと言われたので
今週末また卵胞チェックのため受診予定でした。

が、先ほど旦那から、
明日から出張になり
5日間くらい帰れないかもしれない
と言われました。
せっかく排卵しても旦那いなかったらどうしようもありません。

受診は毎回何時間も待たされ、
数日前は上の子が風邪で幼稚園を休んだので
母に仕事を休んでもらって上の子を見てもらい
受診してきました。

急な仕事の都合で
全てが水の泡になるのは気持ちが落ち込みますね
誰にも言えないのでこちらに吐かせていただきました😂

コメント

ママリ

タイミングとれないって辛いですよね。

わたしら多嚢胞でクロミッド服用しhcgで排卵させてます。
前回は卵胞か育ちすぎて4つも大きくなり30mm超えで、排卵痛もひどく、卵巣内出血、腹水までたまって痛くて辛い思いしましたが、4つはリスクが高いからタイミングできませんでした。

今回もクロミッド服用中で土曜日に卵胞チェックです。
また育ちすぎてないか不安で仕方ないです😭😭

薬の副作用とか色々しんどいし、お金も毎回すごくかかるし…

なのにタイミング取れないなんて😭

お互いうまくタイミングとれて、無事妊娠できますように✨

  • えま

    えま

    辛かったですね😢そんなこともあるんですね。。
    辛い思いもして、見送らないといけないなんて、やりきれないですよね😭
    でも同じように頑張っている方がいると思うと元気が出ました!
    コメントをいただきありがとうございました!
    本当にお互いに無事に妊娠できますように☺️💕

    • 11月10日