※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが続き、仕事も大変だけど赤ちゃんの成長を感じる。同じ状況の人と励まし合いたい。

妊娠14週。
ちょっとつわり落ち着いたかなぁと思ったらまたぶり返してきたーーー!つらい。でも赤ちゃんも頑張ってる証拠。
仕事しんどいけど、頑張ろ😭

同じ状況の人一緒に励まし合いながら頑張りましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、ピークを越したと思ったら、また夕方から朝方にかけて吐きつわりが連日やってきました。。
5週目からつわりが始まり、11週目で落ち着いてきた!と喜んでいたら、まだまだつわりとの闘いが続きそうです。笑
終わりはきっと来ると期待して、一緒に今を乗り切りましょう^^

• チョコ

チョコ

吐きつわり😭ほんまにしんどいですよね。吐きすぎて喉は痛いし、吐くものなくて血吐いてました笑
    13週頃から吐くのは3日に1回くらいのペースに減りましたがしんどいですよね😭
    ママリさんも一緒に乗り切りましょう!はげみになります!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も落ち着いたと思ったらぶり返してきました〜😣
終わるものだと分かってても辛いですよね…
もう少しの辛抱と思って一緒に乗り越えましょう😭✨

• チョコ

チョコ

このぶり返しは何だ〜!って思いました😭終わると思いきや、あれ?なんか昨日より気持ち悪すぎぃぃ🤮みたいな。
    もう少しの辛抱ですよね!
    一緒に頑張りましょう😭

• 11月10日
Ⓜ︎mama

わたしも5週くらいからつわりが始まって、良くなったかなと思えばぶり返してっていうのを何回か繰り返してました🥺
14週くらいから少しずつ落ち着いたと思える日が増えてきて、今に至ります!!
匂いでもおえっとならなくなりましたし、食事も量は全然食べられませんが、美味しいと思えるものが増えてきましたよ💪✨

赤ちゃんはきっと元気いっぱいで頑張ってるんだと思います!!
一緒に乗り越えましょう👏👏💕

• チョコ

チョコ

私も今月入ってやっと吐く回数が減ったのでお料理もできるようになりました👏でもまだまだ気持ち悪い😭
    24時間気持ちわるいですよね💦
    15週になったらわたしも美味しいって思えるようになれるといいなぁ。

赤ちゃん頑張ってくれているんだとおもい頑張ります!!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

17wで少し落ち着いたかな…と思ってますがやっぱりまだ気持ち悪い🌀
お仕事してるの偉いです🥺✨
私はパートですがまだお休みもらってます。。

早く快適なマタニティーライフを送りたいですね😭
一緒に頑張りましょ〜❤️

• チョコ

チョコ

ゲロゲロ吐いて、しまいには吐くものなくて血吐きながら仕事してます😭笑
    もうほんっっとつらいですよね。わたしも早く快適なマタニティライフ送りたいです💓頑張りましょうー🥺

• 11月10日