※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵検査薬のタイミングを誤り、妊活がうまくいかない状況です。陽性の時にタイミングを取る方が成功例があるか相談したいです。

妊活中です。
ドゥーテストの排卵検査薬を使っているのですが、今回タイミングの取り方を間違え、陰性の時にタイミングを取ってしまい、排卵3日前くらいのタイミングになりました。
前回も排卵2日〜3日前になってしまいました。
そして、案の定今日生理きてしまいました😢
旦那の帰りが遅くなることが多く、娘も平日就寝時間が遅いためなかなか上手くタイミング取れずにいます💦
前回も今回も1度しかタイミング取れていません😖
ですが、次回こそはと思っているので、タイミングの回数を増やしていこうと思うのですが、ドゥーテストの排卵検査薬を使って2日前3日前から、当日など陽性になってからのタイミングで取ったら妊娠できたという方いらっしゃいますか??🙇‍♀️
やはり、陰性の時のタイミングより陽性になってからの方が可能性高いですよね…?

コメント