※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mayuko*
家族・旦那

うちの旦那がワクチン2回目接種から1週間後から怠さ、頭痛をうったえ、…

うちの旦那がワクチン2回目接種から1週間後から怠さ、頭痛をうったえ、もうすぐ1週間たちます。
そんなに続くもんでしょうか。仕事も休んでます。
わたしはもう気持ちの持ちようなんじゃないの?!とイライラしてきました。
毎日朝から晩までワンオペです。しかも乳腺炎悪化してしまい、昨日は39度近くまで発熱しましたが、解熱剤で下げて踏ん張りました。
もうイライラします。今日も熱はないもののまだ胸はしこりがあり痛いですが、頭痛で起き上がれないそうです。
夜遅くまで携帯見といて。は?って感じなんですけど。
多分昼間だるいからって寝といて夜寝れなくなってるんだと。もう無理矢理にでも動いたら改善するんちゃうんか!!と。あーもー本当イライラ。
という愚痴の吐き出しでした。すいません。

コメント

おさき

おつかれですね😭

ワクチンの副反応は人によりますが、そんなに続く場合は心配なので医者行ってきてほしいですね💧気の持ちようで治れば良いのですが。

しかし昼寝て夜寝れないって…。呆れてしまいます。

ママリ🔰

ワクチンの副作用って人それぞれなんですかね?😥
私は1週間経ったくらいにふとワクチンを打った腕が痒くて少しかいただけで赤く膨れ上がり熱がこもってました。(モデルナです)体はあちこち痛いです💦
なので少なからずもしかしたらそのような症状があり得るのかもしれないですね、、、
ただ辛いのは1人だけじゃないですしやれることは協力したいですよね🤝

chan

それはイライラします!😂
優しくなれません。笑
ほんとに辛い人は携帯なんて触れません!笑

正直気の持ちようだと思います😅
休むのに慣れた怠け者ですね💧
会社も大迷惑だと思います🤤

ママリ

気の持ちようっていう人も居ますが、私の親戚で2ヶ月寝込んだ人を知ってるので、決めつけるのも良くないかなーと😅💦(2ヶ月経って、病院に今も通ってて、訴えようかって話にまでなってるぐらい、キツイみたいです💦)ただ普段からそんな感じなら疑いますけど🙄💦💦

*mayuko*

まとめての返信失礼します。

普段はめちゃくちゃ家事育児するので、本当にしんどいのかもしれません…
病院に行くように言ってみます!ありがとうございました!