※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ファッション・コスメ

子供達が歩き出すとウエストポーチやボディーバッグ楽そうだなと思った…

子供達が歩き出すとウエストポーチやボディーバッグ楽そうだなと思ったのですがそんなことないですかね🤔
抱っこ紐を使っていたのでショルダーバッグを使っていたのですが、片方の肩に負担かかるし子供達をつかまえようと走って子供のところに行くとショルダーバッグのカバン部分が子供に当たったりします(私が雑なだけかもしれませんが…笑)。
子供達におそろコーデをさせたくてお揃いのウエストポーチを買ってつけさせてみたら可愛くて、私もちゃっかりお揃いにしようかなーと思っています🤣
ただ、動きやすいけど荷物は入らなさそうだし、出し入れしにくい気もして使い勝手がどうか不安です💦

使っている方や使っていた方使い勝手どうですか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

公園とか近所でかけるのには便利だと思います!
選ぶ物にもよるかと思いますが、財布、ポーチ、鍵、スマホ、ハンカチなどを入れていいて出し入れの不便はなかったです😇
両手があいて身軽なので、走ってこども追いかけるのに最適でした笑

• RIR

RIR

出し入れしやすいと聞いて安心しました✨
    買っちゃおうと思います!ありがとうございます✨

• 11月10日