※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が偏食で栄養が心配。母乳は頻回だが自然卒乳を希望。白米、納豆、果物、焼きおにぎりは食べるが、野菜やお肉が受け付けない。良い対処法はありますか?

1歳9ヶ月の息子が超偏食で野菜、お肉、おかず一切食べません!母乳は頻回なのですが、自然卒乳を望んでいるため辞めるつもりはありません。
白米、納豆、果物、市販の焼きおにぎりは食べますが、栄養が心配です💦
なにか良い方法はありますか?

コメント

あや

うちの息子2歳9ヶ月ですがビックリするくらい偏食です。白米のおにぎりしか食べません。保育所でも笑
不安になりますよねーその気持ち痛いくらいわかります。周りは食べれるて聞くので余計ですよね💦
ちなみに長女も同じでした。3食うどんしか食べずで不安でしたが…うちは幼稚園に入ったぐらいから色々と食べれるようになりました😊現在中2ですが何でも食べます!食べ過ぎなくらい笑
物が食べれてるのであれば大丈夫かなと。そのうち食のスイッチが入ったのか⁉️て思うくらい食べれるようになりますよー