※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

みなさんの妊娠超初期症状なにがありましたか?生理前に妊娠かな?と思った体験ありますか?

みなさんの妊娠超初期症状
なにがありましたか?
生理前に妊娠かな?と思った体験ありますか?

コメント

トイレが近くなったことです!

つばみ

排卵予定日直後ぐらいの夜に、立っていられないほどめまいがしました。寝返りもうてなかったです。朝にはなおってました。
あと、赤ちゃんの出てくる夢をみました!一人目の時も見たので、二人目妊娠?な時にも夢を見てびっくり。検査したら陽性でした。

く〜みん

寝てるのにやたら眠かったです
(*゚ー゚)v
あとは、まわりの匂いに敏感になってましたね〜!
妊娠発覚してから初期症状だったのかぁ!って思いました( ´ ▽ ` )ノ

suzu

トイレが近くなったのと、歩いてると足の付け根が痛くなったりしました!

22歳ママ☆

酸っぱいものを欲しがるようになりました❣️

at_tf

風邪に似た症状がありました!
なんか、だるいなー体調わるいなーと。そして普段体温低いからか、やたら身体がほてる感じがしました!

西島部長

無駄に眠くていつもより胸の痛みが強く体温も37越えてたのでもしや?と思ってたら妊娠してました!

とぱちゃん

生理予定日の1週間以上前から吐き気があり子宮も生理前のような地味な痛みがあり胸も張ってました😳生理予定日に茶色いおりもの?出血?のようなものがあり生理だと思いましたが妊娠してました💕

ゆき☆

カラダが熱っぽく、軽い生理の様な症状でした。胸の張りがいつもより強かったです。

Noa♡mama!!

風邪みたいな症状がありました(^O^)!

熱っぽくてだるいなー
ってのが続いて妊娠してました(*^^*)

はな

高温期10日目に、下腹部がギューっと締め付けられる様な痛みがあって、次の日から体が怠くて高温期12日目に検査したら陽性でした☆

じゅり

生理予定日から1週間以上過ぎた頃、不順な方ではないのでもしかして??とは思ったのですが、いつも出来ないのに、デコルテに吹き出物が4つ、5つと出来ました!デコルテの吹き出物はホルモンバランスの崩れと知っていたので「これは確実かも」と思い、検査薬したら陽性がでました!(・∀・)

ひおしずまま𓃱

普段貧血でないのに、立ちくらみやめまいがあった事と、トイレが近くなった事ですね!
あとおりものに少し血が混じっていたので生理かな〜って思っていたら妊娠してました!

とも

寝ても寝ても眠かったです。
2番目の子がいきなり赤ちゃん返りをし始めたからです。

みたん1216

排卵予定日直後に胸が少し揺れるだけで痛くかったのと、汗が止まらなかったです!
滴る汗、鼻の下にも玉の汗をかいてて、いつもそんなに汗かかないからまさか?と思ったら妊娠してました!