※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あのランドセルで人気のブランドとかどんなのですか?早く買わないと売り切れるものも教えてほしいです^ ^

あのランドセルで人気のブランドとかどんなのですか?早く買わないと売り切れるものも教えてほしいです^ ^

コメント

鞄工房山本かフジタと思います。

ラルフローレンは流石に高いですがカッコよさはありますし、天使の羽も昔ながらあるので使いやすさはありますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ラルフローレン初めてあるの知りました!みたらかっこいいですね🥺❤️工房系とか手作りとかのはあまり数作らない感じなんですかね^ ^勉強になりました^ ^

• 11月11日
初めてのママリ

娘小4の時のラン活の時の印象で申し訳ないのですが、
早く売り切れると言うと、数量が限られる工房系(土屋鞄とか)のランドセルが有名だと思います。
人気の型だと5月には売り切れていたりします。

人気のブランドは選ばれるのは本当人それぞれなので分からないですが、セイバンとかララちゃんランドセルとか池田屋のランドセルが多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!^ ^人気だと5月には売り切れてしまうんですね🥺今調べといて良かったです😭なんでも後回ししてしまう癖があるんですがランドセルは子供の気に入ったの欲しいので頑張ります🥺❤️

• 11月11日
夏色☆

今年ラン活しましたが、黒川はダントツで売り切れ早かったと思います🙄