※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で娘の面接服に困っています。臨月での面接が不安です。旦那は休みを取ると言っていますが…

臨月なんですが来週娘の幼稚園の面接です

子供が緊張しないように親子共々普段着でいいと書いてあるのですが

妊婦で服がなくてどんなの皆さん着られましたか?😅
娘はどんなの着せたらいいのでしょう

それと臨月で行くのがなんか怖いです😥
旦那はその日休み取れると言ってたのですが任せたらあれですよね。

コメント

さとぽよ。

わたしも去年妊婦で面接でした☺️
カジュアルな黒のワンピースにしました🎵
息子は、シックな色の服です😊
平服でと言われていましたが色だけシックな感じで行きました❗️

はじめてのママリ

幼稚園の雰囲気によるかもしれないですが、息子が受けた幼稚園はお受験ではない私立幼稚園でお腹大きい方もマタニティ用のフォーマル服着てました😊
子供たちも女の子は紺のワンピース、男の子は白シャツに紺ズボンって子がほとんどでたまーに綺麗めな私服の方もいましたよ(^^)