※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後、母乳を飲ませたが心配。2回目接種後は完ミに切り替えたいが、1回目の影響はあるか不安。

ほぼミルクよりですが混合で授乳中です。

この前コロナワクチン1回目を打って
3日くらい空けて母乳飲ませました。
ですが、絶対母乳飲ませても大丈夫!とは
言いきれないので心配でずっと気にするよりも
2回目打ったらもう完ミで行こうかなと思うのですが
1回目の時、日をあけて飲ませてるので
あんまり意味ないですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう授乳してるなら意味ないかなと思います😭😭
私も気になって医師に相談しましたが、2-3日あけたからって無くなるものではないとも言われました😣

影響気になりますよね😭

  • N

    ひぃぃそうなんですか?🥶🥶

    ママリさんは、授乳してますか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目打ってすぐ授乳しましたよ!!

    • 11月10日