子育て・グッズ コロナワクチン接種後、母乳を飲ませたが心配。2回目接種後は完ミに切り替えたいが、1回目の影響はあるか不安。 ほぼミルクよりですが混合で授乳中です。 この前コロナワクチン1回目を打って 3日くらい空けて母乳飲ませました。 ですが、絶対母乳飲ませても大丈夫!とは 言いきれないので心配でずっと気にするよりも 2回目打ったらもう完ミで行こうかなと思うのですが 1回目の時、日をあけて飲ませてるので あんまり意味ないですかね?💦💦 最終更新:2021年11月11日 お気に入り ミルク 母乳 混合 授乳中 夫 完ミ N コメント はじめてのママリ🔰 もう授乳してるなら意味ないかなと思います😭😭 私も気になって医師に相談しましたが、2-3日あけたからって無くなるものではないとも言われました😣 影響気になりますよね😭 11月10日 N ひぃぃそうなんですか?🥶🥶 ママリさんは、授乳してますか? 11月10日 はじめてのママリ🔰 1回目打ってすぐ授乳しましたよ!! 11月10日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
N
ひぃぃそうなんですか?🥶🥶
ママリさんは、授乳してますか?
はじめてのママリ🔰
1回目打ってすぐ授乳しましたよ!!