※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
その他の疑問

好きなキャラクターとかありますか?私は今まで「これ!」っていうものが…

好きなキャラクターとかありますか?
私は今まで「これ!」っていうものが無かったんですけど、最近ミッフィーが可愛くてたまんないです🥺💖
グッズ集めとかしてませんが、、しまむらに布団カバー買いに行ったらミッフィーの靴とか色々あって欲しくなっちゃいました😍

私は保護猫活動したいくらいに現実では猫が大好きなのに、キャラクターは猫ではなくウサギのミッフィーが可愛くてたまらない自分に、何となくモヤモヤしとります😂笑

みなさんの好きなキャラクター教えてください🥰

コメント

私も猫だいすきです🐈🤍
キャラクターはトイストーリーのレックスが好きです🦖

ごま

大学生の時からずっと、カピバラさん が大好きです😂
あんまり、流行ってませんが、、大っきいぬいぐるみとかグッズ色々あります😂

はじめてのママリ🔰

しんちゃんが好きです🤣
大人になっても可愛い😍てなります笑

はじめてのママリ🔰

私も5年くらい前から急にミッフィー可愛い😍と思い、娘が生まれてからぬいぐるみが増えてしまいました!
なぜか娘もミッフィーが好きと思い込んでいたら「〇〇は別に好きじゃない、お母さんが好きなんでしょ」と言われ勝手にショックを受けました😂