※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ太郎
子育て・グッズ

退院後、赤ちゃんが寝ない悩みです。ベッドに置くと起きてしまい、抱っこするとおっぱいを求めます。同じ経験の方、解決法を教えてください。

今日、退院しました☺️
病院では母乳をあげた後、すぐ寝ていましたが、家に帰って来てからは全然寝ないです😭
ベビーベッドに置くと起きてしまいます💦
抱っこするとおっぱいを探すような仕種をします…。
同じように退院したら寝なくなった子いますか?
何か解決法あれば教えて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

環境変わったからですね、きっと😭
我が家もそうでした😭
おっぱいに安心感求めてるんですね😊
慣れるしかない気がします😭

  • マメ太郎

    マメ太郎


    おっぱいたくさん吸ってやっと寝てくれました💤
    はじめてのママリさんのお子さんはもう慣れましたか?🥺

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、わたしが出産したのは、去年なんです😂
    でも、息子も病院ではよく寝てくれていたのに、家に来たら眠れなくなり、あぁ病院戻りたい…ってよく思っていました😅
    寝てくれないとツライですよね😭

    • 11月10日
  • マメ太郎

    マメ太郎


    そうなんですね!
    あの後、夜中は寝てくれました💤
    じゃあもう育児にもだいぶ慣れてらっしゃいますね😊
    ありがとうございました💕

    • 11月10日