※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

南城市の方へ。明日子どもの検診書類がなくなり、検診受けられないか悩んでいます。朝早く電話して書類をもらえるか教えてください。

沖縄県の方に質問です。
南城市の方ならもっと嬉しいです😭

明日子どもの4ヶ月検診があるのですが
検診書類?が無くなってしまい
ずっと探しているのですが
見つかりません😭
ずっと楽しみにしていて
色々聞きたいこともあったので
とてもショックで😭
コロナで1ヶ月検診以降の
相談?なども無くなり
ずっとこの検診のために
育児頑張ってきました😭
離乳食も始まるので
明日の検診行きたかったのに😭
書類ないと検診受けれないとは
思うのですが
なくしてても
朝早く電話して
書類貰えるとかわかりますか?😭
もらえるならすぐに記入してでも
検診受けたくて😭
どなたかわかる方いませんか?😭

コメント

桃

うるま市です!当日忘れてしまった方などのために会場に用事が準備されていたと思います!私ではないですが、もらっている方を見たことがありますよ!
集団検診でしたが💦
今回の検診は病院等で行う個別検診ですか?
念のため朝のうちにこども未来科などへ電話してみてはどうでしょうか?役場には100%あると思いますよ!
全て予測でスミマセン。

deleted user

南城じゃなくて糸満ですが💦
私も4ヶ月の集団検診、書類無くしてしまって
市役所に問い合わせたら、取りに来るか郵送できますよって言われたので
再発行できると思いますよ!!
なかなか相談できる場所も限られてるから
こういうの必ず行きたいですよね😢💦
参加できますように👏

みー

当日でもできるんですかね😭
集団検診です!
市役所でやるのですが
9時45分からなので
朝イチで連絡して
取りに行って受けれたら受けたいと思います😭
ありがとうございます😭❤️