※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
その他の疑問

メルカリでブランド品削除された方いらっしゃいますか?シリアルナンバー…

メルカリでブランド品削除された方いらっしゃいますか?
シリアルナンバーカードも載せていました。
このパターンでも削除された方いらっしゃいますか?
明らか自分よりも説明文もなく、シリアルナンバーもない人のが消されてないのであまり納得いってません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😅
結構他の人は出してても削除されますよね。メルカリ側の目に止まるか止まらないかだと思います😭😭

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!

なんで目に止まったんですかね?
    いうて2ヶ月は掲載しっぱなしでいいねが16ついてたんですよ!

明らか説明文少なくてシリアルナンバーさえ載ってない人山ほどいますよね。。。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうゆう基準なのか私もわからないんですよね😔
    でも出品して結構経つなら誰かが嫌がらせで通報した可能性があるかもです💦

• 11月9日
  • かぷせる

かぷせる

2ヶ月経ってて値下げしたら消されたんです😅通報されるとシリアルナンバー入りでも通報側が勝つんですね!

• 11月9日
ルル

最近この手の質問が増えてますが、何かしらのバグかAIの判断ミスが多発してるみたいですね🤔

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    そうなんですね😅2ヶ月は大丈夫でいいねが16で
    値下げした瞬間に削除されたんです。一瞬だったのでびっくりしました。

バグなんですね。シリアルナンバーついてるのにいい気分しませんでした。

• 11月9日