※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
家事・料理

おはようございます4歳娘の保育園月一回お弁当作りしたよ(≧∇≦)昨日オ…

おはようございます4歳娘の保育園月一回お弁当作りしたよ(≧∇≦)

昨日オムライスでハロウィンキャラ弁作る予定だったけど保育園がおにぎりって言ったからおにぎりキャラ弁作ってみました。
アヒルとブタなんだけど見えるかな❓
後は好き嫌いある娘にパフリカ入りかぼちゃサラダ.グラタンナゲット入れて見たよ。

保育園お散歩公園行くから開けたらよろこぶかな楽しみ( ^ω^ )

コメント

ゆいぴママ❤︎

おはようございます❤︎
素敵ですう〜٩(๑´꒳ `๑٩)♡!
娘さん きっと喜びますね❤︎
ブタさん可愛いです(*´︶`*)♡

美愛mama♡

可愛いですʕ•̫͡•ིʔྀ♡

ブニャンママ

本当に月一回だからお母さん達のお弁当作りがかなりこってて困ってますよ。
家冷蔵庫ある物で栄養考えて嫌いな物をお友達と一緒だから食べてもらうとかかなり毎回悩むんですよ

ブニャンママ

来月は娘が保育園入って始めて遠足だから頑張って起きてお弁当作りしなきゃですね。
来月お弁当作り頑張って作ったら12月1月は赤ちゃん産まれてるからお弁当今みたいにできないだろうから

ちゃん☆

可愛い♡!
このグラタン美味しいですょね!