※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から10日後に陽性出た方いますか?使用検査薬の種類も教えてください。

排卵日から10日後にフライングして、陽性出た方いらっしゃいますか?😊
使用された検査薬の種類(ドゥーテストなど)もお聞きしたいです!

コメント

いろいろ

排卵後8日目でドゥーテスト使用して陽性確認出来ましたよ!

• ママリ

ママリ

8日目!早いですね✨ちなみに生理予定日の何日前でしたか?🥺

• 11月9日
  • いろいろ

いろいろ

生理予定日6日前でしたよ!
    生理予定日には逆転現象まで行かないもののすごく濃く出て2日後に出血しました😖
    でも何回か化学流産してますが生理予定日5~4日前にはだいたい反応してます!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺お辛い経験もされたなか、詳しくコメントありがとうございます😣!

• 11月10日
S (22)

排卵日確定で、排卵から9日後に見えるか見えないかの線がでました!
ドゥーテストです!

• ママリ

ママリ

ドゥーテストは反応早そうですね!生理予定日の何日前でしたか?🥺

• 11月9日
  • S (22)

S (22)

4.5日前でした!
    本当うっすらでこれ線?!
    でもいつも真っ白だったしなぁって感じでモヤモヤしちゃいましたがだんだん濃くなりました!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

4.5日前ですね!濃くなっていくと嬉しいですよね🥰私ももう少ししたらフライングしてみます!!

• 11月10日