※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週妊婦が陣痛待ちで不安。兆候なしで心配。経験談聞きたい。1人目は39週2日で陣痛。予定日超過しそうで不安。

陣痛待ちであと2日で38週妊婦です!
毎日ソワソワしてますがこれといった兆候ありません😂
36週の検診で子宮口は柔らかいと言われましたが37週の検診では内診なくそれからは不明😭

何にも兆候なくていきなり陣痛や破水された方居ますか?
それはいつくらいでしたか?
毎日ソワソワで皆さんの体験談が聞きたいです!

ちなみに1人目は39週2日で産まれましたが、この時もこれといった兆候なく夜中にお腹痛くてそれが陣痛だった!おしるしも陣痛来てからでした😂
予定日超過しそうな気がしてなりません 笑

コメント

あゆ

上の子40w3d
下の子39w5d
どちらも全く予兆なくいきなり陣痛きました😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりいきなり陣痛ありますよね!
    私もそんな気がしてます😂

    • 11月9日
  • あゆ

    あゆ

    ちなみに、どちらも
    子宮口も開いてなく、赤ちゃんも下がってませんでした!

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!
    やっぱりどうなるか全く分からないですね🥺!

    • 11月9日
🍊なつみかん🍊

2人目が38週の検診の時に頭下がってないし1センチしかあいてないからまだまだだねーって言われた6日後に生まれました😂
寝てていきなり陣痛きましたよ😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    下がってなくてもいきなり陣痛くるんですね〜👶
    陣痛来てからは早かったですか??

    • 11月9日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    5時間で生まれました🤣

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    早いですね!!

    • 11月10日