※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が勝手に祝い着を買ってきた。自分の好みを聞いてほしかった。母が買った初着を着るべきか悩んでいる。

すみません😭
相談に乗ってください😭
母に、『もう少ししたらお宮参り行くから、上の子の時と同じ祝い着貸して!』と言ったら『探してみるね』と返ってきました。

しばらくしたら、『家に無かったから買ってきたよ!』と、、、

買うなら一言私の好みを聞いてほしかった…
上の子の時と同じがよかったし、違うなら違うで私が選びたかった😭

皆さんなら母が買ってきた初着を着ますか?

コメント

いとな

買ってくれたならモヤっとしつつも安いものでも無いですし着ます😅

YUKI

良かれと思ってしてくれたのがわかるので買ってきてくれたやつ着させますかね、、
選びたかった気持ち、わかります💦

deleted user

買ってきてくれたのに使わないで捨てるのはと思うので着せますかね😥
自分の好みでなくてもお母さんもよかれと思ってした事だとは思うので‥‥しかもものすごいお安いものでもないですし💦