※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

第二子のために抱っこ紐とチャイルドシートを新調したいです。オススメを教えてください。上の子のお下がりでチャイルドシートを使うことはできるでしょうか?ジュニアシートも検討中です。

第二子の為に抱っこ紐とチャイルドシートを新調しようと思っているので、皆さんのオススメを教えてください😊
(ちなみに、上の子がいる場合、チャイルドシートは上の子のお下がりの方もいるのでしょうか?ジュニアシートも購入検討しています🤔)

コメント

🦭

抱っこ紐はベビービョルン one kai air
チャイルドシートは上の子にジュニアシートを買って、下の子にそのまま使いました◯
ジュニアシートもチャイルドシートもエールベベです👶🏻

  • くまくまこ

    くまくまこ

    チャイルドシートは洗ったりしました⁉️
    ベビービョルン使い心地良いですか😊?
    エールべべのジュニアシートも見てみます😊

    • 11月9日
  • 🦭

    🦭


    外せるところは洗いました!
    ベビービョルンは2人目で初めて使ったのですが、慣れれば使いやすいです😊

    • 11月9日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    ジュニアシート買ったら洗います!
    ベビービョルンお店で見てみます😊

    • 11月9日
さくらママ

抱っこ紐はエルゴのオムニブリーズオススメです!!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    エルゴ使ってる方多いですもんね😊使い心地良いですか?

    • 11月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    使いやすいですよ!
    新生児からインサートとかなしで使えましたし抱っこ紐にいれてバックルで止めるだけなので簡単ですし首座ってくれば対面抱き意外にも前向きやおんぶもできるので長く使えます!!
    上の子のときに使ってたやつはインサート必要なやつだったのでめんどくさくて!!

    • 11月9日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    エルゴ見てみます😊❗

    • 11月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    ぜひ!!
    わたしはピンクにしたのですが水色とかあって可愛いです!

    • 11月9日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    カラーたくさんあるんですね😆!

    • 11月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    今年出た新しいオムニブリーズはカラー沢山あります!!

    • 11月9日
さっち

エルゴオムニ360、コンビのジョイントリップ買い足しました☺️

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ありがとうございます😊
    どちらも使い心地良いですか?

    • 11月9日
  • さっち

    さっち

    どちらもめちゃめちゃ使ってます🥰
    おんぶできないうちに幼稚園が始まったのでエルゴはなくてはならない存在です🥲✨
    ジョイントリップは何時間か座っていてもお尻痛いって言われたことないです👍✨

    • 11月9日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    うちも3歳差なのでおんぶできないうちに幼稚園が始まります😱
    コンビ好きなので調べてみます😊

    • 11月9日
🐱

グレコのルーポップZERO
買いました!2人目やし新生児から
抱っこできるんでオススメです🌟
上の子にジュニアシートを買って
チャイルドシートお下がりです🔥

  • くまくまこ

    くまくまこ

    グレコのデザインかわいいですね😊新生児から抱っこできるのは助かります✨
    チャイルドシートは洗ったりしましたか?

    • 11月9日
  • 🐱

    🐱

    1人目の時よりはるかに
    抱っこ紐活用したんで新生児から
    使えるの買って大正解でした🙆✨
    上の子が結構前に汚した時洗った
    だけでそれきりです(笑)

    • 11月9日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    そんなにお高くないから財布に優しい抱っこ紐ですね🥺❗候補にあげてます😆
    チャイルドシートなかなか洗わないですよね…😂💦

    • 11月9日
  • 🐱

    🐱


    お手ごろですよね😈✨
    多少の汚れてならウエットティッシュで(笑)
    ガッツリ汚されな洗う気に
    なかなかなれんですよね😖

    • 11月9日
𝘰𝘴.

抱っこ紐はエルゴアダプト、
下の子のチャイルドシートはcombiのクルムーヴを使用していて、上の子はcombiのジョイトリップ、ジュニアシートにしました🌷.*
チャイルドシート、抱っこ紐は上の子からのお下がりです( ᷇࿀ ᷆ )今回、簡易的な抱っこ紐が欲しくて、コニーを買い足しました¨̮

  • くまくまこ

    くまくまこ

    やはり上の子のお下がりですよね🤔コニーの抱っこ紐は上の子の時に買っていたので所持しています😊

    • 11月9日