※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

札幌みらいクリニックでの出産予定ですが、明日の検診で促進剤を使ってもらえるでしょうか?子宮口は5センチ開いています。明日か明後日に産みたいです。

札幌みらいクリニックで出産予定なのですが、
今日予定日でまだ産まれる気配がないです😂
上の子もいるため、預け先の都合で早めに産みたいのですが、明日検診あってその日に促進剤とか使ってもらえるものなんでしょうか?💦子宮口はもうすでに5センチ開いているみたいです。母の仕事の都合もありできれば、明日明後日に産みたいです💦

コメント

ママ乃

5センチ!それは陣痛来たらすぐじゃないですか!
明日内診グリグリされた刺激で陣痛来て産まれそうな予感。します。(あたしがら4センチでグリグリされてその晩に産みました)

• na

na

内診グリグリの刺激で陣痛きますかね??5センチなのですぐだと思うんですがソワソワして気が気じゃないです😂笑
    グリグリで夜に産まれたんですね✨何時間ぐらいかかりましたか??(>_<)

• 11月9日
ママ乃

13時くらいからじんわり陣痛始まって病院戻ったのが17時。
18時から10分切った感じで22時過ぎには生まれましたよー。
我ながら早かったです。

• na

na

そうなんですね!!
    10分切ってから4時間ぐらいで産まれたんですね☺️
    教えてくださりありがとうございます✨

• 11月9日