※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ディズニープラスとディズニーチャンネル、どちらが英語教育向きか悩んでいます。ディズニージュニア経験者のおすすめはありますか?

ディズニープラスかディズニーチャンネルか!

英語教育の為に、どちらかの加入を考えてます。
(息子はまだ一歳半なのでディズニーチャンネルの場合はディズニージュニアになるのかな?)

ディズニージュニア経験ある方、もしくはどちらも経験ある方
どちらがよりおすすめでしょうか?

コメント

ほむら

ディズニーチャンネル、ジュニアは実家で見れ、ディズニー+は自宅で見れる環境です。

私はYouTubeとかテレビみたいに、ずっと映像を垂れ流せてしまう状況にするのが嫌なのですが、そういう方にはディズニー+の方がおすすめです。
大人も映画とかたくさん見れて楽しめます。
ディズニークラシックコンサートとかも見れるし(うちの子はこれでなんとなくですが英語歌詞で歌ってます)最新作もすぐ見れるようになるので、ディズニー好きならおすすめです。

ディズニーチャンネルの方は、永遠に見れてしまう、カートゥーンてきな要素が強い感じがして、うちで見れちゃうと子どもがいつまでも見ちゃいそうだなぁ、という感想です。内容的にはお子様向けなので、子ども受けはすると思います。