※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期9日目にフライングで陽性反応があり、その後検査薬の濃さが変化しています。この状態で妊娠継続できる可能性はあるでしょうか?

化学流産などの可能性からフライングはしない方がいい事は重々承知しております!
高温期9日目フライングで薄く陽性確認しました。
毎日だんだんと濃くなっていたのですが、高温期12日目(朝イチ)の妊娠検査薬より14日目(昼)の妊娠検査薬が薄く出たのですがこの様な状態で妊娠継続できた方おられますでしょうか?💦
高温期13日目と14日目はドゥーテストを切らしておりPチェックで妊娠検査したのですが13日目よりは本日14日目の方が濃く出ました!

毎月真っ白な妊娠検査薬見たり、知らなくても良かったはずの化学流産が分かってしまいフライングは絶対しない!!と思っていたのですが...またやってしまった😭

批判等は、ご遠慮ください。

コメント

S (22)

同じ検査薬と同じ時間帯に続けてやった方が濃くなってる薄くなってるはわかりやすいかと思います!
やってたらすみません💦
私もそれくらいからフライングしていたので毎日薄くなってないかな?ってソワソワしながら検査してました。。
化学流産は検査しなかったらわからないので後悔するなぁって思いつつやってしまってました😨

• ママリ

ママリ

毎朝朝イチでやってるんですが、今日ドゥーテスト切らしてた分やっと買ってきたので「一昨日よりは濃くなってるっしょ!!」って思ってしたら薄かったので質問させて頂きました😭
    フライング一回して陽性見てしまうと次は薄くならないか不安になりますよね😢

• 11月9日

生理予定日1週間後に
ちゃんとやっても化学流産しましたよ💦

フライングしてもしなくても
わかるもんだと思います😭

二回化学流産しましたが
2回とも生理予定日から1週間プラス
3日とかで
生理きました!

検査薬するなら朝一の尿がいいみたいです!
比べるなら同じ時間帯の方が
いいですよ!!