※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ファッション・コスメ

メルカリしてるかたいますか?今日はじめたはかりなんですが、結構売れた…

メルカリしてるかたいますか?
今日はじめたはかりなんですが、結構売れたりしますか?

コメント

am

メルカリしてます!
物によると思います(´゚∀゚`)
すぐ売れる物もあれば、
ずっと売れない物もありますー

• 初ママ

初ママ

そうなんですね!
    はじめたばかりでよくわからなくて…とりあえず2着だけ出品してみましたが…💓
    もし、購入してもらえたらお金はどうなるんですか?

• 10月12日
  • am

am

使わない物はどんどん出した方がいいと思います⊂( ˆoˆ )⊃ リサイクルショップで買い取ってもらうより全然いいですよ!!

購入された方がコンビニや銀行、ポイントなどでお支払いするので、相手の方のお支払いが終わり次第商品を相手の方に送ります!

• 10月12日
  • 初ママ

初ママ

なるほど!
    それはコメント欄でやりとりするんですかね?

• 10月12日
  • am

am

住所などは個人情報になりますので、
    購入を決められた方と自分のみに表示
    されます。順番通りに画面が切り替わる
    ので、きっと分かると思いますよ!!

• 10月12日
  • 初ママ

初ママ

ありがとうございます!
    こうゆうのにうといので…ちょっと頑張ってみます!

• 10月12日
  • am

am

分からない場合でも、発送の方法など書いてあるので、大丈夫ですよ⊂( ˆoˆ )⊃
    売れるといいですね!!

• 10月12日
ちっぴぃず2

300円など、安く売り出せば、どんどん売れますよ♪
あと、子ども関連のものは売れるし買います☆

• 初ママ

初ママ

そうですか😊いっぱいいっぱいの生活なのでいらない服はどんどん売っちゃいたいと思ってます!
    もし買ってもらえたらお金はどうなるのですかね…

• 10月12日
  • ちっぴぃず2

ちっぴぃず2

一万円貯まれば手数料無料で、振込手続きできますよ!
    あとは、自分が買うときにその売上金使えます◎ガイドを読むと分かりますよ♪わたしも生活のために産後、これは着ないなーとか着られないなーって服がどんどん出てきて、子どもが寝ている時にちょこちょこ売ってます☆

• 10月12日
  • ちっぴぃず2

ちっぴぃず2

ちなみに、招待キャンペーンで今なら500円受け取れたのですが、招待コード入れましたか?
    SMNGMFを入れられたら、入れてみてください◎

• 10月12日

私もちょっと前から始めたんですが、
やっと慣れてきた感じです(笑)
子供のは結構売れますよ!
メルカリする前に80着くらいリサイクルショップで売ったので後悔してます😭😭
着てないのは沢山売った方がいいですよ(^^)

2児まま🌈

洋服を中心に売ってます😊
ハイブランドとかじゃないですが、もうじき売り上げ5万くらいになります🙌
もう少し貯めて一括で振り込み申請しようかなと思ってます🤔
出品も簡単だし、今では旦那も"メルカリで売れば?"とかいってます😂
仲介手数料が10%なのでヤフオクとかに比べたら高いけど、トラブルを防ぐための安心料だと思ってます🙁

わわん

よく売れるし、その売り上げで買えるし、貯まれば振り込んでもらったりと楽しんでます(^ ^)はじめは、評価ない方のお取り引きはリスクあり、買ってもらいにくいと思い、買う側から初めて良い評価増やしてから販売始めましたよ(^ ^)
売れると良いですね!

ちっぴぃず2

わたし、ネコポスをこの前初めて利用したのですが、表記されているサイズ以内に送ろうと思って、少し小さめにしたら、むしろ、小さくて規格外なので、別途梱包すると言われて30円くらい余分にお金がかかりました(;・ω・)
YahooのIDがあれば、クリックポストが楽で、164円で送れるのでお得ですよ◎
検索してみてください☆
あと、メルカリの姉妹アプリのアッテは、近隣の人に直接会ってその場で現金でやり取りするタイプの取引です。価格も0円~です。
近場の人がまとめて買いたいという場合には、一度に売れることがあるかと♪
アッテはメルカリを開いたときに一番上に出てくるバナーで時々出てきたり、左側のタブをスクロールすると出てきます。そこから、ダウンロードして、紹介コードHGUJEMTRを入れてみてください◎メルカリに300ポイント入ります♪