※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

母乳とミルクのバランスが心配です。同じような経験の方、次の授乳時にミルクをあげていますか?それとも時間を空けていますか?

10分母乳を飲ませてから
足りないと思ってミルクを100
あげると比較的よく寝てくれる
ようになったのですが
最近母乳飲んでる最中に
寝落ちてることが多くなって😭

そのまま2〜3時間余裕で寝たり
することもあって💦

それは足りてるってことで
いいんですかね??

同じような感じのかた!
次起きた時も母乳からあげてますか?
それとも前のミルクの時間から
5〜6時間空いていることになるので
ミルクをあげていますか?

教えてください😭💦

コメント

deleted user

体重も減っていなければ母乳足りてるんだと思います。
また母乳からあげます。

  • あい

    あい


    体重はわからないですが
    とりあえずまた母乳から
    あげようと思います!

    • 11月9日